読了

おまもりひまり 1 (電子書籍)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

評価: ★★★

おまもりひまり 2 (電子書籍)

おまもりひまり 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)

おまもりひまり 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)

評価: ★★★

 コミックの方の電子書籍もちょっと手を出してみようかなということで、例によって物理メディアでは多分買わなさそうな辺りから、でもちょっと読んでみようかなと思うものを買ってみたよ。

 だんだん妙なのはなくなってたから最初の方は作ってた人が慣れてなかっただけなのかも知れないけど、下から上とか左から右へのスクロールを意味もなく入れるのは止めて欲しいね(;´Д`) 普通はそんな風に視線を移動しないし。

 しかし、ファイルサイズへの配慮なんだろうけど、コミック1冊で9、10ファイルぐらいになるのはちょっと鬱陶しいね。ファイルは分かれてても携帯のインターフェイス的に1冊として扱ってくれるとよさそうなんだけど。その1冊の中でまだ入手してない分は欠落してますとかな表示にして。