読了(kashmir、田中ロミオ、中村九郎)

百合星人ナオコサン (2) Second Impact

百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)

百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)

評価: ★★★★

人類は衰退しました

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

評価: ★★★★★

 面白かったヽ(´ー`)ノ 人類が衰退した理由とかもそのうち語られるのかなぁ。結構ダークな設定だったりするんじゃないかと期待。まあ、そうじゃなかったらそうじゃなかったで構わないけれど。

樹海人魚 (電子書籍)

樹海人魚 (ガガガ文庫)

樹海人魚 (ガガガ文庫)

評価: ★★★

ロクメンダイス、 (電子書籍)

ロクメンダイス、 (富士見ミステリー文庫)

ロクメンダイス、 (富士見ミステリー文庫)

評価: ★★★