読了(田中ロミオ)

人類は衰退しました (3)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

評価: ★★★★

 今までとはだいぶ毛色の違う話だったけれど、これはこれでなかなか。

人類は衰退しました (4)

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)

評価: ★★★★★

 割とサクサクと新展開があっていいね。あと2、3冊で完結するのかな。

AURA 〜魔竜院光牙 最後の戦い〜

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

評価: ★★★★

 これは痛いですな(;´Д`)