読了(賀東招二、ヤマグチノボル、犬村小六)

フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり? (電子書籍)

評価: ★★★★

ゼロの使い魔13 聖国の世界扉 (電子書籍)

評価: ★★★★

とある飛空士への追憶 (電子書籍)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

評価: ★★★★★

 最後の方を読んでいて、これは★4個かなぁと思ってたんだけど、一番最後の「とある飛空士への追憶 完」という一文の直前2行で5個に変更。エピローグがひっくり返っちゃう感じで、いいねこれは。

 と俺は思ったんだけど、実はあの2行は特にネタではなかったら残念だなぁ。一度本の方の書きっぷりを見てみないと。

 ググル先生に聞いて感想とかいくつか見てみても全然最後のとこに触れられてないね。これは普通にいい話だったねで終わるのが正解で、電子書籍版の書き具合が微妙だったとかいう落ちなのかなぁ……。