dricas.com

 最近気が付いたんだけど、isao.netってDTIに移管されてたんだね。

http://www.isao.net/
http://dream.jp/isao/

 それでDream Passportで発行されたxxx.dricas.comなメールアドレスがあったなぁと思い出してちょっと調べてたんだけど、

isaoDTIに事業譲渡と聞いて、アカウントを確認。
まだ"hogehoge@server.dricas.com"はちゃんと生きていました。

かつてPSOを遊んだ人は、念のため確認した方が良いかも。
もう使わないなら、譲渡完了前に個人情報の削除を忘れずに。

ブロフィール確認はこちらから。
https://profile.dricas.com/profile_wa/

生きているdricas.com (八卦徒然草 : Hakke Blog act.3)

なんて話が。

 早速プロフィール確認のところからログインしてみたらログインできちゃったし。まさかまだアカウントが残ってるとは思わなかったよ。でも、メールアドレスはdricas.comドメインじゃなくなっちゃった(これから?)みたいで残念。DTIのサイトにある説明のようにサーバ名とか読み替えてもPOP3サーバとかにログインできなかったから、もしかするとそもそもアカウントが移行されてないのかも。PSOやってたころにWebMoneyで支払って使ってただけでその後放置だったからなぁ。